12月の反省点 ~気づけば大晦日~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今年もあと6時間を切り、紅白歌合戦も始まりました。今年全体の反省は後で上げるとして、まずは12月の反省とまいりましょう。
ちなみに体調はちょっとマシになった感じですが、ダメだったら12時過ぎたら速攻落ちそうです。
ヒーターの加湿を信じすぎるとこうなるぞ。

DQ10

パニガルム
堕天使エルギオス

今月から新たな週課…というか日課のパニガルムが始まりました。
毎日1回のペースでやるとしても結構時間がかかりますね。珠もなかなか稼げないし、じっくり育てるのを予想して作ったのが解ります。
ただボス戦は、慣れると特定の職の特訓P稼ぎに使えるんじゃないかなあと思ってます。
現に魔法使いとデスマスターはここで稼ぎ切りましたしね。
転職神官もつくらしいので、ますます稼ぎに籠れるんじゃないかな。

相変わらず時間が取れないのであとはイベント記事ぐらいしか書いてないですね。
そのイベント記事も別のゲームと併せて書いてるしw

今月の稼ぎは

ももちー +12,817,402
ルファイ +11,789,085
シロガネ +3,295,826

合計 +27,902,313 でした。

メダロットS、ロックマンXDiVEなど

ULTRAMANコラボ

もうじきこのTOP画像ともお別れですね。
来年はどんなコラボが来るのかもう楽しみです。

ただ、最近の機体で荒れたり、新MFにおける浮遊一強問題なども目立つようになりました。

今回の水辺リーグPT
麗姫の武闘着前

2周年がもうじき来るので、この機会に戦闘バランスを大きく見直してほしいです。
ただオトギの強さ(糞厄介さ)に気づいてなかったっぽいので、いまいち期待しにくいです。
オリンディアースの脚部を潜水にしたところだけは褒めたい。

 

ちなみにXDiVEでは新ストーリー&新コンテンツのDNAポータルが追加されました。

ヴィアが追っていた相手
DNAポータル開始

新キャラ3人はクリスマスも新年も出てきませんでしたね。
次の出番はいつの事やら。

あと新コンテンツでDNAは大量に集まったんですが、肝心のキャラパッチが少ないんで全キャラ解放とはいきませんね……。
後アペンドは何つければいいのかいまいち解らんのです(涙)。最終的にはみんな同じのつけてそう。

日常

アナリティクスGAモード

8月辺りから急ピッチで進めてましたが、無事に全記事(正確には違うけど)上げ直す事が出来ました。
この記事を書く前に旧ブログは完全に消したので、もうそっちに行くことはできません。
(ドメインは更新切れるまで放置しないとダメなのでそのまんまですが)
長い付き合いでした。

ブログの手入れをしたかったのですが、パニガルムとか他に手を付けたい事が多すぎて記事書くぐらいしかできなかったですね。
悲しいなあ……。

セカンドアーマープラモパッケ

来年はアフィリエイトも取り入れるつもりなので、更に頑張らないとね。
でもその代わり何かを削らないといけないんですよね。
XDiVEとかか??

ネタバレ注意アイキャッチ

2022年も色んな特撮映画が出るようなので、少しでも見たいなあと思ってます。
ただウルトラマン系は間違いなく近くではやらない(涙)。

12月は完全に時間繰りに苦労していた感じです。
サルベージも無事に終わったんだからどうにかなるだろ…と思ってたら、色んな所で躓いた感じ。
1つの事に集中するのもいいけど、区切りを決めてやった方がいいのかもしれないですなあ。

それではノシ