2月の反省点 ~体調管理、大事~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
2月も今日で終わりですが、個人的にはかなり長く感じました。
毎日のように具合悪くてしんどかったからかな。(タイトルはそういうところから)
あ、昨日は早く寝たので疲労はだいぶ回復しました。

さて、今月も反省です。

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ

次は前期後期で分かれるようですが、そこで上手くまとまるのでしょうか。
ジアクト連中の動き次第でしょうけど、なんか続きそうな気がしてる……。
ユーライザがいまいち感情入りきらない感じです。もっと突き抜けてくれよストーカー

これとぐんたいガニ強のセット

そして特訓も無事にカンスト。
LVはカンストキャップ解放されてないので、ガーディアンだけ上げればOKでした。
でもそろそろさすがにLV上げが辛くなってきた。

たまに1アカに戻そうかと考える時があります。
その理由はいつか書きたいですね。

今月の稼ぎは

ももちー +10,834,342
ルファイ +10,903,628
シロガネ +2,858,375

合計 +24,596,345 でした。
素材高騰でももちーとルファイはかなり稼げたので、全体の稼ぎは上がりました。
しかしそろそろ香木が値崩れしそうですし、装備買う必要があるので3月はマイナスになりそうですね。

MH、XDiVEなど

ステージ19会話9
帰って来たイヴェルカーナ

1月はあまり動きがなかったのですが、2月は両方ともアプデがあって大きく変わりました。
とはいえ、XDiVEの方は相変わらず復刻が続いており、キャラもダイヴアーマーぐらい。
……8日以降のコラボ情報待ちですね。

なお、後者のサンブレイクは、次のアプデは4月だと発表されました。
モンスターはまだ発表されてませんが、護石錬金は新しいのが2つ出ると発表されています。
ちなみに「4月以降」と言うコメントから、「まだまだアプデは続くのでは?」という推測も。

日常

ネタバレ注意アイキャッチ

今月のイベントはこれくらい。
なぜなら家人の怪我とかもあって、なかなか出かける余裕がなかったからです。
自分の調子が悪かったのもありますが。

1月からの調子の悪さは今も続いてます。
最近は微熱も加わり、薬や早く寝る事で何とか粘っている状態です。
明日思い切って休んで寝てみようかしら。……間違いなくDQ10やってるだろうけど。

それから……

手抜きじゃないからなあ!

こういう悩みも加わりました。
本当に気づいたらもう寝る時間なんだよ!? 寝る時間早すぎだろという突っ込みは無しでお願い!!

昨日から暖かくなってて、このまま春になって欲しいなとぼんやり考えてます。
3月はゆっくりできればいいなあ。
……というかしたい。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村