2月の反省点 ~日常を踏みしめていく~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
2月がようやく終わるのですが、長かったような短かったような…な変な感覚です。
年を取ると時間が経つのが早く感じるはずなのですが。

この間始まった戦争に関する話題やツイートに最近疲れつつも、今月の反省と参ります。
(正直最近調子悪いのはこれらが原因では……)

DQ10

職業道標進行状況
30階まで到達

やっとできた感。
極致への道標は気が向いたらなノリで埋めていくことにします。
数値のためだけに装備買うのつらい。

今はまた日課だけ済ませて落ちる日常になっています。
そんなだからゼンカイジャー集会見逃すんやぞ自分。

そういえば

冬セーターシロガネ

結局あのハッシュタグは何だったんでしょうかね??
新人が入ってくるのは嬉しいんですけど、唐突過ぎて「?」になってました。
(記事のネタ出来て良かったけどね)

今月の稼ぎは

ももちー +6,437,048
ルファイ +6,220,249
シロガネ +3,000,888

合計 +15,658,185 でした。
紫竜玉がかなり早く完成したため、予想以上に稼ぎが増えました。助かった……。

メダロットS、XDiVEなど

グレイン討伐

まさかの月末ボスガチャでパーティクル登場。
2万飛びましたが確保できましたので、今回のリーグで使ってみてます。
結構行動に悩むので面白い。

ただバレンタインやメダポンなどで報酬が稼げなくなっている問題も出てきており、プレイヤーの不満が結構積もってきています。
2年目になった事でプレイヤーのモラルも下がりがちなので、注意していかないと。

 

今回はスコア系で助かる

XDiVEの方はバレンタインやオリキャラ3姉弟で(色んな意味で)盛り上がったのですが……

修正版アイキャッチ

結局フォルテたちの声は来ず。
新型コロナのせいでこうなったとなってますが、正直最近の話の巻きっぷりとか考えるとサービス終了までに声がちゃんとつくのか不安ですね。

日常

オヤスミー

最近の悩み。
もうブログとか放り捨ててライズとかやろうかな……。

画像貼り直しはようやく2019年に入ったんですが、まだまだ先が長すぎて、アフィリエイトも何もできずにストレスが溜まってる状態。
やりたい事ができないのがつらくて、現実逃避にようつべとか見てる状態です。
ちなみにここ最近は頭痛がひどくて薬飲みまくってて、それもまたつらい。しくしく。

唯一の救いは、今月ガチャ課金がパーティクルのみだったことですね……。
グレインもスターアイコも手持ちで来てくれたから、今月はパーティクル以外はサブスク的課金しかしてません。
このまま課金額減らせるといいんだけどな……。

明日から3月。
少しずつ暖かくなると思うんですが、まだまだストーブが手放せなさそうです。
来月も課金額少ないまま行けますように(オイ)。

それではノシ