2.5周年イベント開始! 色んなガチャを引きまくりました!

2.5周年有償ガチャ

こんばんは、千星華です。
ルファイのキュララナやXDiVEの日課も済ませ、やっとこさ記事書いてます。
まあ今日は

★3無料プレゼント
有償ガチャ×2
シュシュポップ2&ドレザディエーチ

のガチャ結果しか書けませんがね。

……それでも多いなオイ。

★3プレゼントガチャ

ではまずはプレゼントガチャ。
被りさえしなけりゃOKと適当に引いた結果

あと頭だけだった

頭だけなかったこいつ。
転倒は強いけどHVなのが厳しくて一度も使ってません。
セルフデスロックはやっぱり怖い。

2.5周年有償ガチャ

続いて有償ガチャ。
こちらはちょっとだけシュシュ2&ドレザが出てくるかもと期待。(あくまでちょっとだけな)
ちなみに2回分あったので、その2回で出れば大勝利!

2.5周年有償ガチャ1
2.5周年有償ガチャ
頭だけ来た…

ドレザディエーチの頭だけ……。
両腕の方が欲しいので外れですね(涙)。

それ以外だとココノエレージュの脚が来てくれました。
ココノエレージュはこれが欲しかったので、来てくれて嬉しいですね~。
有償ガチャは後10連分ありますが、今月は課金できないのでここで撤退。

さてここからが本命。

シュシュポップ2ガチャ

シュシュポップ2ガチャ!

デザインがとてもかわいくて、性能関係なく当てたいと思ってた機体です。
右腕の傘とドレスのような脚部がとてもかわいい!
あ、当然性能もいいですよ。女型初のチャージスパークで、格闘も強くしたかったので欲しい!
ではレッツチャレンジ!

シュシュポップ2ガチャ1

10連目

シュシュポップ2ガチャ2

20連目

シュシュポップ2ガチャ3

30連目

シュシュポップ2ガチャ4

40連目

2は40連でお迎え!

来ました!!

初代は110連でしたが、2はその半分以下! これは大勝利です!
やっぱりXDiVEのガチャが酷かった分、こっちで挽回されている!!
この調子でもう一つの本命も引いてくれるぜ!!

ドレザディエーチガチャ1

続いてはドレザディエーチ。
一応ハードネステンの後継機……らしいんですが、デザインが大きく変わりすぎて姉妹機と言われても多分納得されます。
でもデザイナーの人が描いた絵はすごくかっこいい。

手持ちは40連しか引けないけど、今の運ならいけるはずだぁぁぁぁ!!

ドレザディエーチガチャ1

10連

ドレザディエーチガチャ2

20連

ドレザディエーチガチャ3

30連

ドレザディエーチガチャ4

40連

……運が消えた……OTL

い、いやまだ手はある!
超襲来とかイベントでもらえるルビーで10連分かき集めてやる!
と必死になって、超襲来やらTPミッションのご褒美やらイベントロボトルやらで20連分かき集め、再度挑戦!!

ドレザディエーチガチャ5

50連目

ドレザディエーチガチャ6

60連目

ティウンティウン

……8月に課金して再度挑戦します。

メダSは単発よりも10連引きまくる方を選んでるんですが、これは単純にデイリーミッションにガチャ関連がないからですね。
だったら30個集めて10連引いた方が出やすいかな~と適当に考えています。

メダポンの方は今のところシュシュポップ2がいるので、最大数まで稼げています。
ムゲンメダポンになるまではメダポンしまくり、たどり着いたらシュシュポップのTPミッションに切り替える予定です。
2週間はずっと忙しいですね~。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

3件のコメント

シュシュ2べリハは確かに稼げるのですが、消費エナジーが100かかるので1~2回しかできないならお勧めしにくいです。
手持ちのエナドリが少ないなら、ハードなど消費エナジーが少なめなところを大量に回る方が稼ぎやすいかと。

言われてみるとそうですね。エナドリのハーフはいっぱいあるのですが、もったいないので他のところ回ってみます。ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です