3月の反省点 ~1日遅れました~

今月の反省アイキャッチ

あけましておめでとうございます。
嘘です。こんばんは、千星華です。
今日3回目のワクチン接種を済ませましたが、今のところ副反応は打たれた腕の痛みと微熱程度です。
これからがんがん上がるのだろうか。でもファイザーだからなあ。

さて、1日遅れましたが反省記事です。

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ

まだ新装備とか魔塔とかやってないんですが、画像貼り直しの方を優先しているからです。
終わったら魔塔→新装備とがんがん進めていきますよ。

3月は結構DQ10の記事書いた気がするな~。
季節イベントやアプデがあったからなのもあるけど、久しぶりにがっつりできたような気がするんですよ。
もっともっとやりたい。

あ、今日のエイプリルフールは明日まとめる予定ですw
別に記事ネタ伸ばすつもりじゃないからな。

今月の稼ぎは

ももちー +14,749,217
ルファイ +14,158,977
シロガネ +3,724,849

合計 +32,633,043 でした。
新装備のおかげでキラマラでかなり稼げましたが、そろそろ装備がいきわたるのと新装備買うので4月は結構下がると思われます。
そろそろルファイのマイタウン考える時期か…?

メダロットS、XDiVEなど

サイボーグクロちゃんコラボ

メダS、今年のコラボは奇数月にやるんでしょうか?
となると来月もまたコラボが来るかもしれません。石貯めるぜ。

なお今日のエイプリルフールは

今年のエイプリルフールメダS編1
今年のエイプリルフールメダS編2

来年は4かな?

 

なおXDiVEは台湾版では2周年に入ったので

やっとヴィアが参戦してくれました。結構楽しいですよ。
2周年リコはスルー。
ですが……

ストーリー自体は終盤に差し掛かっているようです。
これが終わったら、ストーリーステージの更新がなくなるのでしょうか?
終わる前にフォルテやシエルの声ついてるか心配過ぎる。

日常

ペイントツールで
クリスタ落としてます

また絵を描きたい欲がむくむくです。
モンハンもやりたいDQ10もやりたい絵も描きたいSSも書きたいとやりたいことだらけで困ります。

画像貼り直しは2015年まで遡れています。
3連休などもあったので、その分スピードアップができたようです。
このペースなら4月に全部貼り直しできるでしょうね。
やっとブログ改装とかやれる……。

あと、ここ最近は毎日記事を書けてるので、このペースを保つのが目標です。
やはり新しい記事は人を呼びやすいですしね。

大きな副反応はないですが、今日は早めに寝ることにしまする。
それではノシ