MH4G村ストーリークリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ

・またスピードタイプのモンスターなんですねぇぇぇ!!>セルレギオス
 ブラキディオスより酷くないですが、まだセルレギオスキック避けるの失敗します。でも曲はかなりかっこいいですなー。
・集会所G級はまだ途中ですが、それでもうっかりすれば死ねます。相変わらずの難易度です。
 そして氷ガララと麻痺ザボアはひでぇ!(涙)
・G級武器がなかなか作れないです。特にヘビィ。G級入ってお勧めのヘビィってないのかなー。キティ砲のままでいいならがんばりますが。
・装備の方も一張羅のG級レギオス。ただレギオス斧とセットだと研石いらずでストレスフリーです。まだ5スロあるので捕獲の見極めでもつけようかと考え中。
 でもこのままじゃ拙いし、またシミュ落とすつもりです。
・オトモ新トレンドは、まだジャンプのみしか試してません。(レベル上げの為)でもころりん連打派にとってはお世話になりやすいトレンドですなー。
 しかもセリフがめっちゃかわええ。ジャンプが楽しみだわ。
・オフラインシナリオは追加分のみなのでかなり短いです。でも最後の錆びクシャのようなPT戦闘はまた取り入れてくれないかなー。
 マルチプレイやってるみたいで楽しかったです。


後でリアル集会所でゴグマジオスまで頑張りたいところ。