シアトリズムDQクリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ


まさかのサウンドテスト無し。これはひどい!
 しかしシアトリズムFFであったものが急に消えたのは、何かしら事情があるようです。
 入れなかったのではなく、入れたくても無理だった感じ。
・エクストラムービーもなし。これは入れるの忘れたか? 内容も前半のもので半分以上埋まってるしなあ。
 7の噂のあれに目が行ってしまったのも私だ。
・原曲ものがほとんどないのもマイナスな点。オーケストラもいいけど、やっぱ原曲でプレイしたかった。
・前作?のカーテンコールで気になった点はいくつか改善。タッチプレイでホールド→スライド右で失敗するバグもなくなってました。
・全体的に、カーテンコールよりもマイナス部分が多く、どうにかしてほしいという感じ。特にサウンドテストはつけてほしい。
 次に期待!