6.5前期ストーリー、クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ

今回の種族違いの台詞。
もしかしたらリナーシェやカブたちのクエでもあるかも知れません。

ももちー

私が神になるのもヤダけど、あいつ(フォステイル)がなるのもヤダなー。

あいつがなっちまったけど

・前期後期に分かれてるからか、話自体は結構短いです。

 神になるもう一つの方法を見つける→神具使えるようにする→巨大化

 最後が変な気がするけど気にしない。

普通に大きい

普通に大きめ

中途半端にでかい

何故もっと大きくしなかった……。

・アシュレイが死亡したけど、よくよく考えればグランゼニスは失踪しただけで生死不明なんですね。
 次でとうとう出てくるんですかね?
 それか炎に突っ込んだユーライザが代わり??

・ユーライザが無理に神になろうとしてましたが、それよりもウルトラセブン的な特訓させるべきでしたね。
 オーブみたいに強くなれるよ、多分。
ももちー「その顔は何だ! その目は何だ! お前の涙で神になれるのか!? 巨大化ができるか!?」
ユーライザ「ももちーさん、無理ですー!!(ドルボードにどつかれながら)」

写真クエとかあるので、恐らく死ぬのはないと思いたいのですが、早い所戻ってきなさい感あります。

・ジア軍団の方があんまり動いてない(ロボを落としたぐらい)ので、正直これ次でまとまるのか解りません。
 バージョン7でジア軍団の本拠地突撃とかだったら、先延ばしにもほどがありますぞ。

アンルシアが顔出してくれたのはいいけど、完全に戦力外通告食らってるのがつらいですなあ。
次は魔界の連中が顔出しても…同じことになりそうです。

だから早い所フォーリオン落とすしかないんだって!(オイ)
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です