7月の反省点 ~記事の数を増やす努力中~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今現在サンブレイクでせっせとクエ埋め中です。
ルナルガなどの情報が出たからそろそろクリアしたいんですが、クエ埋めしないと先に進めねえ性格なのでまだMR3です。
DQ10も結局全職カンストしなかったし、先は遠いなあ(涙)。

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ

予想以上に短かったですね。
ただ話自体は中盤に入って来たという感じで、続きが気になります。
なお空はストーリー中にちょっと飛んだ程度ですwww

トラシュカ2022
海2022

お馴染み夏イベントも終わらせてきました。
キュララナは今日までなので、やってない人はお急ぎを!

寝る時間が早いと、元気玉を使ったLV上げもなかなかできません。1回が限界。
メタル迷宮も限りがあるし、もう全職カンストとか狙わない方が良いのかなあとか考えてしまいますね。
それでも頑張りますが。

そう言えば今年の8月1日はとりあえず日にちが変わるまでは粘るつもりですが、次の日は平日だから無理はできないですね……。
有休が残ってれば休んだんですが(涙)。

今月の稼ぎは

ももちー +12,699,792
ルファイ +13,293,379
シロガネ +4,892,438

合計 +30,885,609 でした。
来月も頑張ります!

メダロットSなど

クロスメサイア討伐
クロスメサイア討伐

今月モンハンとかあんまりできなかった理由は主にTPミッションです。
特にシュシュポップの超襲来ミッション。オート周回なんてとてもできず、構成を考えたりするだけでも相当時間がかかりました。
エナジーハーフとかもえらい勢いで減って行ってますよ、マジで。
今後の機体次第じゃダストルビー分稼いだら終了ですね。カンストなんてとても無理だ。

あとぶっちゃけゾイドコラボ&2.5周年記念機体ガチャで相当金吸われました。
こいつら揃えるだけで10万以上かかりそうで嫌すぎる。
ガルガルとデストルは諦めるしかなさそうです(涙)。

大翔蟲全部設置
今回のTA成績

一応XDiVEやMHもちゃんとやってますよ。
XDiVEはもうガチャ課金やめようかなって思うくらいのダメージ受けてます。
欲しいキャラがいないというより、今いるキャラが多すぎて図鑑埋めだけで時間がかかると判断した結果です。
(新しいエックスが出たら初日引きますがね)

日常

ネタバレ注意アイキャッチ
プラマン

珍しく複数記事を上げてます。
と言うか、「ゲームで書くネタがないなら日常ネタで何か書くか」って考えるようになりました。
ここ最近は記事書くネタも時間もないや~とサボり気味だったので、今月はなるべく毎日書くように努力したんですね。
おかげで閲覧者もPV数もまた上がり始めています。
とにかく書くしかないんだよ! 1記事1000文字以上!(本当は1500以上頑張りたいんだけどね)

なお毎日ブログを書くようになってモンハンやDQ10やる時間が減りました。

……本末転倒ってわけでもないけど、何か困る。

困った事と言えば、最近はすこぶる元気な日々があんまりないです。
いつも頭が痛い状態。
診てもらってはいるんですが、すっきりするのはもうないんだろうなと思うと少し鬱です。
やれやれ…。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村