アクリルケースがほしい(DQ10)

シロガネ家改装後1

今のところ水槽を組み合わせて作るしかないんでしょうが、それだと置ける家具ががっつり減るんですよね。
なるべく余裕を持たせて置きたいので合体家具はやりにくいのです。

さて本題。
ダーマ神殿に変えて外装は整ったシロガネ家ですが、内装(特に1階)はどうもしっくり来ていない状態が続いてました。
ですが、スマホ福引に猫姫家具が出てようやく「これ行けそうだ」と思えるような1階に出来ました。
 
シロガネ家は、1階は来客とくつろげるリビングルームというイメージです。
端っこにシロガネが集めたコレクションを置いています。
シロガネ家改装後1
猫姫テーブルがいい感じの高さだったので、4つ集めてぬいぐるみを置いてます。
色合いも浮いてないと思います。
 
シロガネ家改装後2
キャットタワー。
5つ物を置けるので、こっちにドットブロック人形を設置。
 
シロガネ家改装後3
右側のタワーにはピョンシェルジュシリーズ。
本来は猫を置くはずなのに、ぬいぐるみ台になってますwww
 
カーペットにサイドに水晶のカウンターを置き、立食できるようなイメージに。
右の方が少し寂しい?感じなので、後で合いそうな椅子を置こうと思います。
(ここで座って休んでねって感じ)
 
 
放置状態のももちーの遺跡家内装もようやく「どういう感じの家にしたいか」がまとまったのはいいのですが、そのために必要な家具が大抵課金家具なので、整えるのは年明け以降になりそうです。
完成したらブログでも紹介しますね。
それではノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です