今回(2018)の協力バトルロード

3回目だ
バトってますかー?
 

既にももちー&ルファイは報酬をほとんど回収しており、残るはレギロー3クリアを残すのみです。
明日どんなどたばたバトルが繰り広げられるか、楽しみで仕方ないYO!

 
しびればびれぶー!
こういうモーションが見れるのもバトルロードだけ!(たぶん)
 
今日はモンスターだけの防衛軍が追加されましたが、バッジ込みだと人間と同じぐらいの火力が出せるのが改めて解りますね。
(逆に言えばバッジ無しだとほとんどのモンスターが火力不足回復不足になるのですが)
 
唯一残念なのが、キラパンの火力が高いのが知れ渡っているためほとんどの人がキラパンを出してきている事。
去年はもうちょっと幅があったような気がするんだけどね…。
(そういう自分もホイミスライム&ねこまどうのテンプレですが;)
 
 
本当はシロガネも参加させたかったのですが、バトルロード用のモンスターも連れまわし用のモンスターもろくに育っていなかったので見逃しです。
とは言え開催期間が長いので頑張ればなんとかなるのでしょうが…どうしようかなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です