DQ10版・てんごくとじごく

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日はもうちょい色々書きたかったんだけど、夕方から微熱&頭痛で少ししんどいので超!短記事です。
あとぶっちゃけタイトルの天国と地獄の差が激しすぎて、それ以外の書こうと思ってた事全部吹っ飛んだのもあります。

まず天国

ルファイの邪教

ルファイの邪教司祭の勲章がもう完成しました。
7個で完成したことになります。早すぎだろ……。
実のところ、リーネの経験値や特訓Pも稼げるななんて考えてたんですが、まさかここまで早く完成するとは思ってなかったぞ……。

ももちーの方は今日当てた分でリーチまで持ち込みました。
最悪でも15個集めれば理論値が完成します。
今日のプーちゃんがエビプリカードをくれるので、手持ちのコイン・カードで完成してほしいところ。
(基本天地・1枚持ち寄りで緑玉付けてます)

そして地獄。
それは

やっちまった……

エルフの飲み薬を99個投げ捨てた!

……本気で巻き戻しをお願いしようか考えました。

もうエンドコンテンツとは無縁になってるからいらないだろと言われそうですが、今までせっせと集めていた物をこうして操作ミスで盛大に投げ捨ててしまうと、それだけで絶叫しそうになるんですよ。マジで。
特にエルフの飲み薬はトルネコから買うかエルトナ福引で当てるかバトルロードしかないので、ここまで貯め込むのは結構大変だったんだぞ!!?

泣く泣くバザーで99個買い直しました。
皆さんもながらプレイとコントローラー操作にはご注意を!

そういうわけで、天国と地獄の落差が激しすぎて色々追いついていないDQ10ライフでした。
何かもう……色々モチベ下がりそうですよ……(涙)。でもつよくいきるから。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村