XDiVEのガチャの汚名返上なるかファルコンガチャ!

フォースよりお先に登場

こんばんは、千星華です。
先ほど昨日飲み忘れていた薬を飲みました。
「飲み忘れたら気づいた時に飲んでね!」と注意書きされてたのでオーバードーズはないと思いますが、やっぱ飲み忘れって嫌ですね。
今眠いけど薬のせいではあるまい。

フォースよりお先に登場

フォースアーマーではなくファルコン登場。
人生最大の推しであるエックスガチャとなれば引くしかあるまい!
手持ちの石で出てこい出てこい!!

ファルコンああああああ

エックスあああああああああああああああああああああああああ!!!

ファルコンああああああ

エックスあああああああああああああああああああああああああ!!!

……

カプンコ「4万円あざーすwwwwww」

4万消えました。
もうやだ(涙)。

我が人生最大の推しであるエックスなので痛くもかゆくもないですが(致命傷)、それでもこの当たらなさは「天井まで当たらない」と考えた方がいいですね。

次はハーフアニバーサリーですが、ここでフォースが出てももう引けません。
期間限定とかだったらどうしよう……。

気を取り直して。

今回のイベントは数か月ぶりのボスアタック。
ヴァジュリーラ・チョップレジスター・ナウマンダーの3体です。
掴みに来るヴァジュリーラに、刀身部分にはじかれやすいチョップレジスターと厄介なボスが並んでます。
でもこちらも戦力が整ってるので……

ボスアタックは1日で報酬コンプできる

全部の報酬を集めきることができました。
ガンアディオンとZXセイバーを鍛え始めたので、熟練度カードは嬉しいアイテム。
正直、今はパッチよりもEXPチップや熟練度カードが欲しいですわ……。

ヴォルナット君でS
アブゼロでもS
フォルテ残念ながらA

前回はAが限界でしたが、今回は何人かでSを出せました。
早い人は1分近くで終わらせてるんですけど、自分はそこまで鍛えてないのでこれで十分。
攻撃特化のダイヴカードセットが作れるならもっと早くなるでしょうね。
プリセット機能とか作ってもらえないかな。

明後日16日にはハーフアニバーサリーイベントの詳細が明かされるようです。
ガチャ内容とかも出ると思いますが、もう課金はできないので指をくわえて見てるだけでしょう。
でも無償でも楽しめる内容になってくれれば少しは楽しめるんですが……。

正直今回の爆死でXDiVEから少し離れた方がいいのかなあとぼんやり考えてます。
ガチャはひどいし、PVPはやりたくないのでやる事がどんどん減ってる状態です。
課金額を減らすためにも、ログイン勢になってガチャスルーできるようにならないといけないなと思ってます。
毎月1キャラ引くのに5万も出してたら破産するわ。

なおファルコンアーマーは即完凸しました。
それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です