XDiVEアジア版3周年イベント開始! その内容は…?

こんばんは、千星華です。
WBC、侍ジャパンが優勝しましたね。地味に応援(心配)していた村上もちゃんと打てたようでほっとしてます。
あとペッパーミル、絶対今年の流行語大賞に入るだろ。

さて、復刻復刻復刻祭りなXDiVEも無事にアジア版3周年となりました。
さすがに今回は復刻オンリーではなく、イベントもちゃんと用意されているようです。
ですがまずは……

ネクストエックスガチャ

ネクストダイヴエックス、絶対に当てる!
もっと言うなら手持ちでこいこい!!

ネクストダイヴエックス
ネクストダイヴエックス

エックスあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

50連で来てくれました。
ダンテエックスの様に悲惨な事にならなくてよかった!(涙)

スキル説明が長すぎて把握するのにちょっと時間がかかりますが、サクサク敵を狩れるくらい強いです。
PVPは知らんけど。
(ちなみに、自分はスキル2はギガクラ型にしています)

さて、このエックスを連れて

今年初の2週間イベント

今年初の新イベントステージに挑戦です。

今回の★条件は

  • ステージクリア
  • HP30%以上
  • リコが一度も倒れない

時間制限や探し物がない簡単仕様です。
ただしその分ステージが長く、中ボス戦が2回あります。

しかし、今回のステージのウリはそれだけではありません。

ダイヴエックス
ダイヴアクセル
ダイヴゼロ

キャラ会話がてんこ盛りで、今までゲーム上では触れられてなかったダイヴアーマーについて話に出ているという、プレーヤさん待望な内容です。
ゼロが見事なまでにアイリスの尻に敷かれてて草。

わーなぞのいけめんだー
絶対に許さない

ステージ20で盛大に爆散したはずの2人も、ここでは元気です。
何故か? そんな事俺が知るか(画像略)
あとアイコさんは後で職員室に来るように。

シームレスで色んなステージに飛んだり、BGMも原作に合わせた物を用意したりと、今回はかなり気合の入った内容です。
やっぱり、キャラ同士の掛け合いや新ステージは盛り上がるものですね。
来週も何か追加される可能性があるので、3周年記念イベントに関してはかなり期待できそうです。
内容を見る限り、もう少しは続けるようなので安心ですね。

と言うわけで、3周年記念が始まりました。
目玉のネクストダイヴエックスも無事にゲットできたので、がっつり楽しみたいなと思います。
ブレードアーマーまだ?

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です