ぐるぐるニャー!のサイボーグクロちゃんコラボですよ~

サイボーグクロちゃんコラボ

こんばんは、千星華です。
昨日のゲイトに続きクロちゃんガチャも悲惨な結果になりました。
でも今月は定期更新もあるから課金したくねえ……どうすりゃいいのか。

サイボーグクロちゃんコラボ

というわけでサイボーグクロちゃんコラボ。
このイラストも描きおろしとのことです。繋がりが深いからこそできる芸ですね。

まずはガチャ。
性能はさておきコラボメダは復刻の可能性が低いので、今のうちに全部かき集めておきたいところ。

クロちゃん有償ガチャ

前回のパーティクルで課金したので、いい感じに30連引けるぜと挑戦した結果。

ミーくんしかもらえなかった

これだけOTL

上に書いた通り今月は定期更新もあるので、なるべく課金はもうしたくないんですよね……。
幸いコラボは1か月あるので、その間にルビーをかき集めて挑戦します。
今週からリーグ頑張ろう。

今回のボーナスは+5、+3、+1といつものものに戻っているので、手持ちで+5まで上げてイベントへ。
なおのっけからこのコラボひどいです。

見た目はノーマル
中身は鬼

鬼か、この猫。

ステージ1のノーマルでいきなり中盤レベルの強さで襲ってきます。
初心者バイバイじゃねーか。

始めたばかりの人は、3人目に強いステータスの人を選びましょう!
制圧戦かつ相手はブラックキッド1体なので、生き延びて倒せれば勝ちです。

クロちゃんの名台詞

さてストーリーの方ですが、今までのコラボシナリオと比べるとだいぶ原作に沿っています。
ボンボン繋がりがあるからかな~。
(まあ千星華がよく知ってるコラボ先って、これとロックマンEXEぐらいなんですけどね)

坂本千夏声で脳内再生
相変わらず突っ込み鋭い

相変わらずクロちゃんの突っ込みが鋭くて嬉しい!
坂本千夏氏の声で脳内再生できるぞ!www

ミーくんのノート
鈴木ならぬ佐々木

クロちゃんの弟子の鈴木ならぬ佐々木も登場。
ミーくんのノートも懐かしいネタですね。

なおミーくんの名台詞の「料理は愛情!」はストーリーのタイトルに入ってますw
あと、コックのスキン買いました。絶対に当ててやるかんな。

続きは後半で

今回も前編後編に分かれています。
クロちゃん手に入ってないんで、たくさん回って交換できる物は交換しておくことにします。

というわけで、ボンボン派歓喜のコラボが始まりました。
もうストーリー読んだだけで懐かしいわ笑うわで大忙しでしたよw
あとはコラボメダをちゃんと回収するだけですね。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。