日替わりピックアップガチャで取り忘れた奴らを取り戻せるか!?

鵺

こんばんは、千星華です。

 
昨日は、リアルトラブルまとめでイラスト描こうと思ったらペンタブが反応せず。
今日は、surfaceで使ってるワイヤレスイヤホンが片耳聞こえず。
 
どうして機械ってまとめて壊れていくんでしょうか……(涙)。
今月は2万ほど課金予定だから、あまり買い物したくないんです。
とはいえ、イヤホン抜きで動画見るのもちょっと音が悪い感じだし、何より外への音漏れが不安。
 
秋淀で安くていいのを探してみようと思います。
タイガ映画見に行ったついでに寄るかな。
ペンタブは……使う機会少ないからもう少し考えます。
 
日替わりラインナップ

ハーフアニバーサリーでの日替わりピックアップガチャ。
千星華はこの中でスミロドナッドとスペナグメノーグを手に入れてないんで、その日だけ引きました。
しかしこうして振り返ると、ピックアップはほとんど引けてるんだなあ。
 
 
まずはスミロドナッド。
超戦やリーグで貯めた無償ルビーを全ツッパする勢いで行きます。
10連。
スミロドナッドガチャ1
 
20連。
スミロドナッドガチャ2
 
30連。
スミロドナッドガチャ3
タービュレントをコンプしました。
 
40連。
スミロドナッドガチャ4
 
50連。
スミロドナッドガチャ5
 
そして
60連でお迎えしました
60連目で引けました!
ウォーバニットが優秀過ぎるので影薄いですね……。
フレクサーソードがチャージブレードだったらなあ。見た目のデザインとすり合わせた結果なんでしょうけど。
 
 
手持ちのルビーを使い切ってしまったんで
 
カキーン
カキーン。
 
増量サービスのおかげで50連分確保です。
ところでガンノウズ&サンジューロの登場はまだかね?
 
 
続いて今日のスペナグメノーグ。
前は脚だけ入手できましたが、できれば頭も欲しいのでリベンジです。
10連。
スペナグリベンジガチャ1
 
20連。
スペナグリベンジガチャ2
 
30連。
スペナグリベンジガチャ3
 
 
リベンジ成功
40連目にてリベンジ成功!

前回の純正リーグでは大暴れだったこの機体、まだまだお付き合いできそうな強機体なので、引けてよかったです。

 
 
というわけで、引けてなかったピックアップ機体を手に入れることができました。
これで手に入れてないのはリトルレイシーとグリードのみ。
今後もピックアップ機体は引き当てたいですが、ガチャ運はいい方じゃないんでいくつかは取り逃していくでしょうね~。
ま、無理はしないのが一番。
 
 
そういえば
鵺
木曜からこいつが来ますね。
「こっちこそ先週来るべきじゃん!」という叫びも聞こえます。そして気持ちわかります。
ハーフアニバーサリーは派手なイベントがあまりなかったんで、これを出せばもうちょっと盛り上がった気もするんですよね。
でも復刻はペースが遅いんで、今回のような日替わり復刻も嬉しいんですよね。
復刻と一緒にどーんと出しても良かったんでは?
 
あ、当然ですが引きますよ。
増量サービスがまだ続いてるんで、もう1回課金してルビーを増やします。
手持ちのルビーで引ければいいなぁ。というか引くまで課金する気満々ですが(オイ)
 
それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です