久しぶりにチムメンといっぱい遊んだというお話

チムメンと

こんばんは、千星華です。
日曜かつテンの日なので、やることだらけです。
ついでに母の買い物にも付き合って久しぶりに池袋まで行ったので、ちょい疲れましたね。
池袋ってサンシャイン通りとかは大きく変わってるけど、駅内はあんまり変わってないのが助かりますね。

 

昨日、久しぶりにルファイのチムメンと遊ぶことができました。
皆それぞれリアル両立してプレイしているので、一緒に遊ぶどころかログインすらあんまりない状態。
(そもそもプレイ時間がズレているので、同じ日にインしてもすれ違いというパターンが主でした)
そんな中、放置状態のチーム掲示板に「バージョン5について語り合おうぜ! というかそろそろみんなで遊ぼうぜ!(意訳)」が書き込まれました。
久しぶりにチムメンと遊べるイベント、見逃すわけもないですよ。

チムメンと

13時開始だったんですが、父にお使いを頼まれた千星華は悲しいかな遅刻。
お使い済ませてインしたらもうみんな集まっていました。
どうもみんなでやってないクエやろうぜという流れになってたようです。
(語り合いどこ行った?w)

やったクエは「さらば愛しのシシカバブ!
ユシュカがめっちゃ魅了されるアレですww
でも先にやっておくクエストもあったし、うっかり「万魔行こうぜ」と言ったおバカ(確か千〇華とか…)がいるので万魔もやる盛りだくさんぶり。

え? もっとやれるだろうって?
このチーム、雑談始まったら止まらないんだもん!www
誰か一人が話題を振ったら10分は止まらない。もう雑談メインというか雑談しかしてないチームですwww

まあちゃんとクエも万魔もやりましたよ。
あんまり万魔やれてないチムメンでもカラミティロイド倒せたり、
ユシュカが錯乱して「抱きしめてくれシシカバブ!」と叫んだらシシカバブブリーカー死ねえ!(痛恨の一撃)を食らって死んでたり、
コロナ終息したらみんなで淡路のニジゲンノモリ行きたいねで盛り上がったりですごく盛り上がりました。

そんな中千星華、最大のミス。
スクショ全然撮ってねえ。

ネタにしようとか考えてなくてもスクショ撮る癖付けないと…(涙)。

 

とりあえずクエ終わった後に撮りまくったものでお茶を濁します。ごぼごぼ

チムメンと遊ぼう2
チムメンと遊ぼう3

後ろがあやしい

チムメンと遊ぼう4

ももちーも入れましたw

チムメンと遊ぼう5

最終的には色んなしぐさを見せあう流れにwww
その中で空気椅子エロくね?という謎の流れに対して

全然エロくないよ(遠い目)

エル男の合法的エロスこそ不健全ではないか?というオチになりましたとさ。

てなわけで、久しぶりにチムメンと遊びましたというお話でした。
DQ10は最近ずっと日課に真諸侯しかやってませんが、こうして人と遊ぶとあっという間に時間が過ぎるくらいに楽しいですね。
やっぱりオンラインゲームって人と一緒に遊ぶのがいいんだろうなあ…と思った日でした。
そして自分は友達が少ないから無理だなと悟った日でした。

それではノシ