炎な白銀育成日記・ようやくアレを手に入れました

エジャルナ到着

こんばんは、千星華です。
2日ブログを休んでたので、今日は書かないとと筆を取りもといキーボードとモニターににらめっこしてます。
そんな感じでシロガネの最近の調子について書いていきますよ。

エジャルナ到着

ずっとアペカで足止め状態でしたが、ようやくエジャルナに到着。
次はマティルです。

昔は短い短いと言ってましたが、こうして振り返るとそれなりに長く感じますね……。
旅の扉とかいろいろ追加されてるんですけど、それでも短いとは思えない。
やっぱ手抜きとか短すぎとかの大声な意見は話半分に聞いといた方がいいんだな、と何となく実感。
まあ最近は1時間ぐらいしか時間割けないのもあるんですが

やっとシロガネもチャンス特技ゲット

これにてシロガネもようやくチャンス特技ができるように。
サポは災禍の陣とか使わないから、シロガネが使えるようになってだいぶ戦力アップな気がします。
コインボス討伐も少しは早く済みそう。

そういや冒険スタンプもこれでほとんど埋まったんじゃね?とwktkしつつパート3をのぞいてみたら……

半分しか埋まってなかった

ほとんどって問題じゃなかった。

輝晶獣に関しちゃももちー&ルファイもやってねえよ……。
バージョン5の間にやれるかなあ。
もっと言うならガルドドン以降の最強も倒したいけど以下略

シロガネのナドラガンド編はまだ序盤。
一気に駆け抜けてバージョン3の膨大さを改めて感じたいのですが、時間がなくてちまちまちまと進むしかないです。
本当に時間が欲しいなあ……。え、動画視聴の時間削ればいい? 考えよう。

番外編

一気にムドー討伐

テンの日やガテリア号で手に入れたムドーカードの期限が気になりだしたので、ダメ元で突撃してみました。
サポを選びにくいのでももちーも一緒です。つまり2垢で討伐。
デスマスのよろいのきし&天地のカカロンで回復はかなり分厚かったんですが、それでもシロガネが何回か葉っぱを使う羽目になりました。
そこはやっぱ最新ボスだな。

福引は最近金策でドワチャッカ福引にしてるのですが、たまにはオーグリード福引に戻ってもいいのかな。
……引けるかどうかはさておきな!

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です