記事数1000突破! ~それでもまだまだ修正箇所多すぎ~

記事数1000突破再び

こんばんは、千星華です。

明日から3連休なんで、がっつり部屋改造する気満々です。
 
DQ10の金策もしたいんですが、まあ仕方ないなと思います。
テンの日でプーちゃんからドラゴンカードもらえたんで、さほど資金にダメージがないですねw
土曜で終わったら日曜は週課+金策ですね。前回書いたやつと同じです。
(効率悪いはずなのに、何でみんな見てるんだ?!ww)
 

2度目の1000記事突破

記事数1000突破再び
記事の数が1000突破しました。
 
記事書いてます

最初に1000個突破した3月から、約9ヶ月。毎日更新してたので、遅くも早くもないですね。

 
ただ、過去記事の中で「やっぱりこれはいらないな」と判断できるものもあるので、また数を減らすことになりますね。
既にいくつか減らしてます。
内容が薄いなと思った物は、ここ最近の物でも消してます。
(コメントが付いている物は消してません)

リライト? 追加?

去年までは追加分は別記事にしてましたが、ここ最近は追加するようにしました。
まだ2つほどですが。
 
ただ問題はリライトでして。
過去のイベントものはどう追加しようか悩んでるんですよw 
 
過去記事を引っ張りだして、「前はこんな感じだった」と別記事にするのもありかなあと考えてます。
 
何か盛り込めるものがあれば、盛り込むんですがね……。
 
 
短い時間ながらも、出来る事をがんがんやっていきたいな。
まずは目の前のDQ10金策からだ!(待て)
それではノシ
 
 
 
おまけ
テリーからの伝言1
 
テリーからの伝言2
今更ながら、初めてロンデからテリーからの預かり物を受け取りました。
ももちー&ルファイはもうテリーに渡すことがないんで、見れるチャンスが全然なかったんですよw
 
ちなみに現物をもらいました。やったぜ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です