4月の反省点 ~あれもこれもそれもどれも~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
明日から5連休。溜まりこんでるDQ10のLV上げとか色々片付けたいですねえ。
緊急事態宣言とか関係なく引きこもり万歳!ww

……終わった後の体重が恐ろしい。

というわけで4月の反省記事です。
振り返ると大変だった。(主にトロパズルとか)

DQ10

ネモフィラは花の名前
2021年カジノレイド祭り

時間がない時間がない言いつつも今月の期間限定イベント、ちゃんとやってきました。
今期は新コインボスがいないから、血眼になって福引券をかき集めること無いですね。
まあいても変わらんけどね!ww

ボンボン&コロコロコスプレ1

数年ぶりにプレイベにも参加するというリア充ぶり。
でもやっぱり付け焼刃はダメだと反省しまくりのイベントでした。

4月の稼ぎは

ももちー +12,435,798
ルファイ +13,397,551
シロガネ +3,267,423

合計 +29,100,772 でした。
DQ10に割ける時間が少なかったゆえに、稼ぎも少ないです。
来月は装備買いたいし、またマイナスになりそうな予感。

メダロットS、MHライズなど

フォースよりお先に登場

……なんで我慢できなかったんでしょうね……(白目)

とりあえず今のガチャは我慢してます。
フェス運はしこたま悪いから、いつになったらアルティメット引けるんでしょうかねえ。

それはさておき。

え、マジでやるの??
超戦モード

メダSではコラボや超戦、GWとイベントが盛りだくさんでした。
ブースターやメダジウムを荒稼ぎして強化してくれという運営の意思ですね解ります!ww

じゃっきーん

ライズもアプデ手前でEDを見れたので一安心してます。
今は環境生物の写真を撮ったり金霊テントウかき集めてます。
寄り道大好き。

トロパズルの方はようやく欲しい衣装を集めたので、ゆっくり名所めぐりとかしてます。
ストーリーダイジェストもあるのでサービス終了まで遊びますよ。

日常

今月は1つも日常記事を書いてません。
……と言うか、記事の数が減ってました。(と言っても1つぐらいですけど)

トロパズルやってメダSやってDQ10やってXDiVEやって~とあれこれやってると、ブログを書く時間が結構無くなってたんですね。
それで「昨日書いたからいいか」なんてサボり癖も出てきてしまい、記事の数が減ってしまいました。
体調の悪さも相変わらずなので、GW中はぐーたらした方がいいんでしょうね。
でもあれこれしないと!と考えてしまうのですが。

ただPV数や収益は先月よりもはるかに上がっていました。
このまま順調に上がって欲しいなあ。まあそのために努力有るのみですが。

来月もさらに無駄な出費を控えつつ、体調管理に努めようと思います。
健康第一!

それではノシ
GW楽しむぞ~!!