5月の反省点 ~不定期更新……?~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
そろそろ梅雨入りなようで、部屋の中が湿気でムシムシしてきました。
ドア開けてるけど全然涼しくならなくて困る。

6月は祝日がなくてしんどいですが、その分お金が稼げると思って頑張っていきます。
……もうくじけそう。(早い)

DQ10

DQ10オフライン発表

35周年特番で発表されたこのオフライン。
自分はやらないつもりですが、気になる情報が出たらブログに書きたいです。
ストーリーをどこまでやるかが一番気になるので、そこらの情報を早く!w

最近はDQ10をあんまりやらないので、記事も結構少ないです。
でもLV上げなどはちゃんとやってますよ。
これ書き終わったらラストスパートをかけて全職カンストさせたいな。

結局のところ回線落ち

この事もあるので、来月以降は普通のプレイにするつもりです。
初日のバラシュナ記事は諦めてください! てか現地行ったら絶対に落ちるし!(涙)

書く内容がなくなるんじゃないかと不安でもあるのですが、なんか気になる事やプレイ日記ならちょこちょこ増やしていくと思います。
あ、後サルベージもやらないとな。

5月の稼ぎは

ももちー +14,909,528
ルファイ +14,596,314
シロガネ +4,092,422

合計 +33,598,264 でした。
休みが多かった分、キラマラなどが多くできたのが理由だったのかな?

メダロットS、MHライズなど

オンラインは終了

とうとうトロパズルのサービスが終了し、今はオフラインでパズルやおでかけなどができるぐらいです。
千星華は朝に一回入っておみくじしてから、適当に誰かと名所めぐりしてる程度にしています。
もう天つ石をかき集めても服まで届かないと思うのでね……。

ちなみに、返金メールは今日届きました。
それほど金額に期待してなかったけど、予想よりも少なかったと言っておきます。
ま、もらえるだけでも嬉しいですね。

メダSやXDiVEは普通に日課をこなしつつ、期間限定のイベントをがっつりプレイしています。
ただ

無印フォルテガチャ
千星華は初のタイムアタック

XDiVEはあれこれ書いてたんですが、メダSは超襲来攻略記事ぐらいしか書いてないです。
これは単純にメダSのイベントは大抵超戦か魔女の城ぐらいしかないので、今更書く事もないな…となっちゃうんですね。
これとか見どころがあるなら書くんですが。

リーグのPT紹介とか書いたら、誰か見ますかね?
少しいじる程度でコンセプト自体はほとんど変わっていないのですが。

また時間があんまりなかったので、MHライズも記事が1つぐらいしか書けてないです。
とりあえず集会場★1は全部終わらせたぐらいなんで、早いところ上位に行きたい(涙)。
でも6月はDQ10アプデありそうだから、これまたやる時間あるか解らないんですよね。
できても1クエ程度で、ストーリーズ2までにラスボス倒せない気がしてきたよ…。

日常

今月は色々悩んだ月でもありました。
AMPにしてはやめたり

警告はまだ大丈夫案件
修正版アイキャッチ

不定期更新にするよ!と言っておいて数日に1回は記事増やしてたり

修正版アイキャッチ

ブログの運営から時間配分など、とにかくあれこれ今後はどうしようかと悩んでいたような気がします。
答えはまだはっきりと出てないのですが、少しずつでもブログが改善したり色んなゲームをやったりと頑張って行ってます。
……誰か働かなくても生きていけるほどのお金ください(本音)。

今月のPVと収益はかなり上がっており、PVに関しては先月の3倍になってました。
ですがこれはトロパズルのストーリーだけでも知りたいという人がたくさん来た結果であり、バブル崩壊した今は3月頃と同じぐらいのPVや収益になっています。
またAMPをいじった結果もあるので、今の状況が自分の実力なんだろうなとしみじみ感じています。

正直これ以上のPVアップを望めるのか…と不安でもあります。
たまに色々調べてはいるんですが、自分の頭で理解できてるのか解らないような内容が主です。
(キーワード選定とかよく解んないよ…)

自分ができること、自分が書きたい事とか書けそうな事を中心に書いていこうと思っています
無理に気にしてたら1記事も書けなくなりそうだし、まずは書かないと話にならないんですよね。
(無駄に書いてても意味ねーよwwwとか言わないでください)
今月のバブルをちゃんと糧にして、先に進めるようがんばります。マジで。

6月の目標は、ゲームをたくさんやるってことかなw
あとマジでストレス溜めないようにします……。しんどいのよ、マジで。

それではノシ