6月の反省点 ~いい加減モンハンやりたい~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日で6月も終了。つまり、今年も半分過ぎたということです。
1月に考えてた目標を少しはクリアできてるのでしょうか……(振り返る)。

……明日からも頑張ります。

DQ10

羅刹王バラシュナ

エンドコンテンツとはすっかりご無沙汰になってるので、バラシュナは一度も行ってません。
Twitterのタイムラインでは「3倒せました!」なツイートをちらほら見ますが、千星華は時間ができたら挑戦するかなあ程度です。
ほんとエンジョイ勢になったな自分。

海底ガテリア号2021
七夕2021年

ま、イベントはちゃんとやってるんで休止はないですけどね!
それよりも……

DQ10TV2021年6月

エンディングが楽しみです!
休みはばっちり取りました! なお次の日はMHST2! めっちゃハードスケジュール!(血涙)

6月の稼ぎは

ももちー +8,895,599
ルファイ +10,094,959
シロガネ +4,226,143

合計 +23,216,701 でした。
やれる時間がなかったのもありますが、バラシュナショックで素材の値段が大きく下がってしまいました。
次のアプデで新装備がないため、キラマラによる稼ぎはあまり期待できそうにないでしょう。

メダロットS、ロックマンXDiVEなど

今月もライズにあまり時間を割けない……というか、大きな進展がない状態です。
何をしてるかというと、集会所の下位クエスト埋めしてます。
特別試験を受けてクリアしても、全部埋めないと気が済まない太刀もといタチなんですww
(なお★2までは全部埋めました)

その代わり

こっちのコラボでがっつり素材集めしました。
無事に研究でもらえる断片やダイヴカードを全部終わらせ、挑戦もクリアしたのであとは周回してボックスガチャを大量に回しまくります。

……なお今日から始まったレウスエックスガチャの結果は

マガドヘビィ

あ、明日課金してでも引いてやるぅぅぅぅ!!!

メダロットSはコラボと超戦があったんですが、いつも通りな流れです。
でもおめシスコラボで始めたという人もちらほら見かけたので

おめシスコラボトップ
声付きシュシュポップ

改めてこういう記事も書いてみました。
初心者向けなのでできれば目立つところにどーんと置きたいんですが、それはいつか挑戦してみます。
調べる時間も作らないとな。

日常

2021年の風船

体調不良になるたびに「もう若くないな」と思うようになりました。
老後への不安もあるし、少しでも収益が欲しいのはしかたないですよね……。

なおアフィリエイトへの取り組みは全然やってません!
というか、この記事見るまで忘れてたよ!(待て

今月の収益とPVはダダ下がり状態。
トロパズルバブル前の時よりも下がってて、ブログの手を抜くとこうなるのだと思いっきり見せつけられました。
時間がない~とか記事のネタがない~などぼやいてる暇があったら、何でもいいからブログに手を付けて記事を増やすなりすべきだなと反省。
てか5月の反省活かされてぬぇ!! ストレスたまりっぱなしよ!!(涙)

7月はブログサルベージかなあと思う反面、発売されるストーリーズ2もやりたいので、結局時間がねぇ!状態です。
……悲しい。もっと時間とお金欲しい。

とりあえず病気にならないように頑張ります!!
それではノシ