7月の反省点 ~ワクチン、接種しました~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
ワクチンを接種して2日目。左腕の筋肉痛は腕を上げられないくらい痛いですw
月曜までにはおとなしくなってるといいなあ。

というわけで、7月反省記事です。
ゲームに集中できたいい1カ月でしたね。

……使った金額をのぞいてな。

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ

バージョン5、とうとう終わりましたね。
次の舞台や発売日も決まっているので、まだまだ3人の冒険は続きます。
……シロガネも進めないとな。

あとは期間限定イベントやフェスタ・インフェルノをちょこちょこやっている程度です。
でもLV上げも進んでますよ。

今のルファイのLV状況

これはルファイの状況ですが、8月には半分は終わらせたいなと思ってます。
メタル迷宮や討伐やフィールド狩りを駆使すれば、何とかバージョン6までには間に合うかと。

……なんかそう考えると、6までやる事はてんこ盛りですね。
やっぱり毎日が忙しいことになりそう。

7月の稼ぎは

ももちー -1,786,680
ルファイ -4,322,389
シロガネ +5,211,281

合計 -897,788 でした。

ももちーとルファイは装備を買ったので減ってるのですが、シロガネの貯金はノーダメージなのでこんな感じになりました。
来月は金が減るイベントもないので、9月のコインボスに向けて貯めておかないといけないですね~。

メダロットS、MHST2など

メダロットSは1.5周年記念イベントが行われ、大量に素材を稼げるメダポンをひたすら回した人も多かったと思います。

★5までに使ったサイプラシウムは90個

この記事、閲覧者も相当な数になりましたw
久しぶりに100人突破して嬉しかったな~。

ここ最近のPV変動とか見てると、メダロットS記事が一番見られてる感じですね。
トロパズルからこっちに繋げて少しずつPV数とか上げていきたいなあ。
そのためにもブログ勉強じゃ。

ナビルーも再び

MHST2も無事に発売されたので、最近はこっちに集中してます。
SNSでは8月のマム・タロトに向けて盛り上がってますが、自分はまだルルシオンに滞在中w
レウスを取り戻すために頑張りますよ!
(そろそろレア巣お札使い始めるかな……)

 

ちなみにXDiVEもこつこつ進めてます。

2021年水着ガチャ

アルティメットアーマーもゲットできたので、しばらくは追加課金せずに進めたいなあ。
……んなこと言ってると、8月に流星参戦とかエックスの新アーマーとか出るんですよね。

しばらくは何もないのを祈りたい(涙)

日常

修正版アイキャッチ
ネタバレ注意アイキャッチ

8月にワクチン2回目の予定なのですが、感染者数がうなぎ上りな今はイベントも映画も行けないですね。
ライダー・戦隊は近くの映画館でやってくれるんですが、ウルトラマンは東京まで出ないといけないので今年映画やってたら間違いなく行けないですね。
ウルフェスも結局ドタキャンだったし……。

今月はPV数こそ上がったのですが、収益は下がりました。
収益1桁の日が先月よりも多かったからですね~。
メダロットSメインにすれば収益も上がるのかも知れないんですが、それだけではブログ持たない気がするわ……。
やっぱり時間をくれえええ!!(魂の叫び)

せっかくなんで、ワードプレスの本を買って、改めて勉強しようかなあとも思ってます。
ついでに絵も描く余裕も欲しいけど、ペンタブがまともに動くかどうか……。
とにかく暑い夏も頑張ってしのいでいきます!

それではノシ