9月の反省点 ~破産の口が手招きしている~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
金を使うな、食べるなと言い聞かせても全然守れていません。
意志が弱い(涙)。
まずどこから手を付けようかな。

さ、今日も反省。

DQ10

グリーヴァ君も何とか参加できるようになり、良かった良かった。
後は数年に一度のペースで開催されるプリズランとかですね。
知の祝祭は……もう諦めた。

この努力が出来たのも今月までです。
10月は別の事に集中する予定です!
一応7.2開始にはログイン予定ですが。

メダロットS、ライドカメンズ

記事並べて気づいたけど、最近超襲来攻略記事書いてねえですね。
まあ理由はずっとトルネアンチに丸投げしていることです。
面倒になって来たとも言います。

ちなみにメダ魂イベ、メダはブラックビートルAで抑えてますが、メダロッターの方は全員引く予定です。
何だかんだ言ってそれなりに思い入れはある。

記事を書く時間がないというのが大きく響いてるな。

ちなみにライドカメンズ、来月は2部もあってかなり盛り上がると思われます。
記事も増えそう。

日常

これを購入したことで破産に両足突っ込みました。
一括購入は恐ろしい!

……ちなみに今週旅行なのですが、これは購入前に決まってたことなので行く予定。
節約できるところは節約するように頑張ります。
ダイエットもありますから。
(でもなぜか痩せないのよね)

そういうのも記事にして、細かくメモるのもありなのかな。
手帳は長続きしねえ千星華なのですが、ブログなら……駄目だな。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村