トロパズル・衣装コレクション番外編

こんばんは、千星華です。
今日は新しい病院に行ってきました。初診は前の病院でのやり取りを話す程度で、今後もさほど時間もかからないでしょうね。
いい事かは知らんけど。(オイ)

さて今回は衣装コレクション番外編。
天つ石ショップでしか手に入らないオリジナル衣装のみを取り上げています。
(全部じゃないので注意)

トロパズルはまだ続いてるのですが、さすがに衣装入手できるほど石が手に入らないと思います。
広告による恩恵がないって結構大変だったのを忘れてましたよ……。

前の記事はこちら

寄席着物
1周年鼓笛隊
どこいつロゴTシャツ
クリスマス2019衣装
誕生日&記念日たすき

天つ石ショップで購入

独自衣装

オリジナル衣装×5

1つにつき6000石で入手。

トロ=すし職人ジュン=アイドル衣装ピエール=スモックリッキー=覆面レスラースズキ=白衣とそれぞれの設定にあった服です。
(ピエールのスモックは芸術→パリという繋がり)
トロの服は襟に「井上寿司」と書かれています。拾ってくれたおじいさんの制服だったのかもしれませんね。

天使

天使服

天つ石3000で入手。

左の脚のみアンクレットが付いていたりと、アイコンだけでは解らなかったパーツがありますね。
腰のチョコからするに、バレンタインでもらえる衣装だったのでしょう。
それにしてもめっちゃ可愛いなあ。

ダッフルコート

ダッフルコート

天つ石3000で入手。

解りにくいけどフードも付いています。
ズボンとブーツも併せて暖かそうな恰好で、冬の時期にイベント入手か衣装パックで手に入れる予定だったと予想。

サッカー衣装

サッカー選手

天つ石3000で入手。
ただしクロ&ソラにはありません。理由は不明。

FIFAクラブワールドカップ2021が日本で開催される予定なので、それに合わせてサッカーイベントをやる予定だったのかな。
キーパーの衣装がないので、クロかソラがキーパー衣装だったのかも??
オリジナル衣装の中で一番謎な衣装です。

というわけで、番外編でした。
天つ石ショップ限定の衣装はアイコンだけでは解らない部分もあったので、もっと天つ石を積極的に集めてればコンプもできたのかなあと悔やまれます。
何でうっかり家具の方開いたんだよ自分……。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です