トロパズル32章感想 ~天津鐵道の夜に…~

宮沢賢治の名作の一つですね

こんばんは、千星華です。
昨日のトロパズルサービス終了のお知らせから多少は立ち直り、通常パズルと最新章を終わらせてきました。
残りは19日まで一旦お預けです。

さて、一気に配信された最新章。
31章から繋がっている話で、最終章に向けての大きな転機となっています。
シナリオ自体はそれほど付け焼刃感はないので、もしかしたらサービス終了がなくてもそろそろストーリーを終わらせるつもりだったのかも。

というわけで、ネタバレ状態&32章クリア済みな人はどうぞ!
※スクショめっちゃ多いです! 注意!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です