5月の反省点 ~休みがもっと欲しい~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
湿度と気温が上がってきていて、クーラーの出番が来ました。
そろそろ梅雨入りだから、更に調子悪くなるだろうなと思うと気分ダウンです。
6月は祝日がないのもさらにダウンだぜ。

さて、今月も反省記事です。

DQ10

咎人鳥貴族

何とDQ10の記事はこれだけでした。
他のゲームが忙しいので、じっくりやる時間が無くなっちゃったんです。
逆に言えばこれぐらいしかやる事書く事がなかったくらい、イベントがなかったとも言えます。
そんな事もあるわな。

7周年

それから、DQ36周年になりました。
何か大きな発表があるかなと思ってたんですが、何もなかったですね。
……ほんと大丈夫なのかな。

今月の稼ぎは

ももちー +14,917,476
ルファイ +13,114,003
シロガネ +3,364,790

合計 +31,396,269 でした。
鉱石と糸の値段が落ちてきているため、来月はここまで稼げないでしょう。
でも後半からは6.2情報出るだろうから、少し値上がりするのかな?

メダロットS、MHなど

今月はメダSやMHの記事の方が多かったですね。
とはいえ…

今回の戦歴
パーツチューン
ミッションが多すぎる

先行き不安な要素が多く、この先どうなるか不安でもあります。
せっかくメダtuberとか色々頑張ってるのだから、もう少しは伸びてほしいもんです。
課金しろ? じゃぶじゃぶ使えるなら苦労しないよ……。
(今月のエラト爆死を振り返って血涙)

イブシマキヒコ
最後の勲章

ライズは一区切りで、ストーリーズ2は全勲章ゲットでクリアできました。
サンブレイク発売まで1か月切ってるから少しはやりたいんだけど、メダSがあるから以下略

何とかしたいなあ。
課金はあんまりしたくない(できない)から、課金で無理やり解決ってしにくい。
誰か千星華を月収100万まで引き上げてくれない?(無理)

日常

修正版アイキャッチ
手抜きじゃないからなあ!

過去のあれこれを復活させたり考えたりしてます。
その反面、今やってる事を結構放置状態で泣ける。
今月は休み多かったのに何もやってなかったのという突っ込みは禁止。
(MHST2とかやってたんだよ!w)

6月は休みが少ないし、色々やる事があるのでブログやサイトの方に手が回るか自信がないです。
体調を崩さないように頑張らないと。はい、いつもの事です。
絵描きたいな~、SS書きたいな~(血涙)。

それでは~