トロパズル・衣装コレクション1(2021年→2020年11月)

寄席着物

こんばんは、千星華です。
トロパズルの話はこの前の更新で無事に終わりましたが、まだパズルは100近く残っています。
せっかく何でソラをパートナーにしつつ、今まで出てきたいろんな衣装をまとめていきますね。
本当は最初からやるのがいいんでしょうけど、スクショ撮るのも時間かかるしいつ取ったかも思い出すのが大変なので、どんどん振り返る感じで行こうかと。

2021年

相撲

相撲

正月イベントで入手。
リッキーだけ横綱なのがポイント。

丑着ぐるみ

丑着ぐるみ

衣装パックで入手。
背中に米俵背負ってたりと芸が細かい。

寄席着物

寄席着物

衣装パックで入手。
寄席の着物風だけど、普通に正月にもぴったりな一品。

2021年記念セーター

ちなみに記念セーターもあったのですが、さすがにこれはコインがなくて買ってません。

2020年12月

クマの着ぐるみ

熊着ぐるみ

クリスマスイベントで入手。
似たタイプのデザインで犬の着ぐるみが天つ石ショップで販売中。

2020年クリスマス衣装

2020クリスマスサンタ

衣装パックで入手。
何気にソラとクロの服の色が他の誰とも一致しない単独物です。

雪だるま

雪だるま

衣装パックで入手。
ジュンだけ雪玉が1つになってます。

2020年11月

きのこ

きのこ着ぐるみ

名湯巡りイベントで入手。
クロの色がどう見ても毒キノコカラーで笑える。

忍者衣装

忍者衣装

衣装パックで入手。
ストーリークリア後、なぜか忍者クロが増殖しています。
どういう流れでそうなったんだろう……。

渡り鳥着ぐるみ

渡り鳥着ぐるみ

衣装パックで入手。
渡り鳥と言うか普通に鳥コレクションですねこれ。
トロの衣装とゲストが被るという凄いタイミングも

とりあえず今回はここまで。
天つ石がもっとたくさんあれば色んな衣装を着せられるんですが、パズル大王で粘っても無理そうだなあ……。
せめて天使だけは揃えたいんですが。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です