トロパズル・衣装コレクション4(2020年4月→2019年12月)

クリスマス2019衣装

こんばんは、千星華です。
今日無事に通常パズルを全部済ませました。後はのんびり大王パズルやら名所めぐりやらをやっていこうと思います。
でも天つ石もう集めきれんだろうし、どうするかなあ。

前の記事はこちら

寄席着物
1周年鼓笛隊
どこいつロゴTシャツ

2020年4月

サンリオキャラ衣装

キティコスプレ

コラボ衣装パックで入手。
千星華はトロの分しか買えませんでしたが……

ピエール&スズキコスプレ
ジュン&リッキーコスプレ

ピエールとスズキの「お前のような〇〇がいるか」感や、リッキーのマスクぶりとか色々ツッコミどころがあるコスプレの数々ですww
なお広告にもありますが

キティちゃんが遊びに来ている

該当キャラが遊びに来ます。
このタイプの衣装はこれが初めてでしたね。

たんぽぽ浴衣

たんぽぽ浴衣

衣装パックで入手。
ソラの分が入っているのはこれが初めてでした。

2020年3月

オレンジ法被

オレンジ法被

オレンジ調査隊イベントで入手。
ほとんど普通の法被の色違いですが、ジュンとピエールはお面を付けていません。
(そのためかソラ&クロの分はショップにもありません)

桜Tシャツ

桜Tシャツ

衣装パックで入手。
そういえばお花見イベントはなかったなぁ。

2020年2月

キューピッド衣装

キューピッド衣装

バレンタインイベントで入手。(ソラ&クロは天つ石ショップで入手)
衣装と言うよりパーツですが、組み合わせでとてもかわいい!
狙ったわけじゃないんですが手を叩いてるのがとっても合っているw

キューピッド衣装全員分

今日頑張って天つ石集めて、全員分のキューピッドを揃えました。
頑張った甲斐あったぜ!

雪の結晶Tシャツ&りんごTシャツ

雪の結晶柄Tシャツ
りんご柄Tシャツ

衣装パックで入手。
始めて期間限定ショップで買えた衣装でもあります。
雪の結晶柄はよく見るとドット絵っぽい感じになってます。理由は不明ですがw

2020年1月

正月衣装

正月イベントで入手。(クロは天つ石ショップで入手)
正月というよりお江戸な格好ですね。

ソラの分がないですが、バッジではトロと同じ衣装です。

2019年12月

クリスマス衣装

クリスマス2019衣装

クリスマスイベントで入手。
ここからポケピたちの衣装がもらえるようになりました(条件厳しかったけどな)。
この年はサンタオンリーではなく、ピエロやらトナカイやらバリエーションが豊かでした。
そして何よりスズキの衣装wwww

今回でイベント・衣装パックで入手できる衣装は全部紹介できました(できたよね??)。
後はストーリーやログインボーナスで手に入る衣装ぐらいです。
天つ石ショップで入手できる衣装はアイコンとバッジだけご紹介となります。
全部手に入れたかったんだけど、何も考えずにキャラ家具と交換したのが仇になってしまった。

可愛い衣装も多いので、アクキーとかでいつか復活させてほしいですね~。
それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です