10月の反省点 ~後頭神経痛?に悩む日々~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
ハッピーハロウィン……ですが、韓国の事件や昨日休みだったのもあって、どうもハロウィンと言う感じがしません。
ハロウィンイラストとかSS上げれば少しはそんな気分になったんだろうか。(当然だがそんな暇なし)
さて、反省会始めましょうか。

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ

6.2と同じく1日で終わって肩透かし食らったのは秘密だぞ。

以降はせっせとLV上げに勤しんでいます。
メタキン回しなしで残り6つなので、そろそろメタキン解禁してもいいかなと思ってます。
今回はあんまり苦労しなかった感じ。

初上級チャレンジ

その傍らで、シロガネさんが路線(職人)変更しそうな流れです。
変わるとしたらラン錬クエを全部終わらせてからなんですが、それいつの事?

……と思ってググったら、職人練習場行けと書いてあって目からうろこ。
存在忘れてた。

今月の稼ぎは

ももちー +13,568,572
ルファイ +13,741,256
シロガネ +4,307,286

合計 +31,617,114 でした。
次の連休で防具買うと思うんで、来月はだいぶ減ると思います。
マイタウンどうするかな~……。

メダロットS、ロックマンXDiVEなど

もうしばらくはメダSパス以外課金しねえ

とうとう講座とアビリティ本もパック売り始めたので、本気でプレイするのは止めとこうと思いましたね。
1000位以内に入るのは簡単だし、対人戦もノルマやるだけですしねえ。
エナジーストックもできるようになったし、イベントで困る事もほぼ無くなったから、無理に頑張る必要がなくなりました。
そう考えると、いつ辞めても大丈夫とも言えるな……。

今年のハロウィンステージ

その隣でXDiVEは1ヵ月かけてハロウィンやってます。
ハロウィンキャラはある程度そろってるんで、これまた無理に今年のハロウィンキャラを引く必要がないのが気が楽です。
でもどっちが欲しいかと言われたらゼロの方かな。

DQ10がアプデしたので、サンブレイクの方はあんまりやってません。
でもLV上げとか終わったら再開予定です。11月にはストーリークリアできるだろうか……。

日常

修正版アイキャッチ

楽しい事を書きたいけどついつい愚痴を書いてしまう(遠い目)。
最近細々とした事は手帳の方に書くようになっちゃったんで、こっちの方に書くような事がなくなったというわけです。
そうなると日常カテゴリいらなくね?とかになりそうで怖いな~。

頭痛は相変わらずです。
ストレスが主な原因なんでしょうけど、そのストレスの原因が解らず、頭痛いと嘆くだけ。
最近はタイトルにあるような後頭神経痛?っぽい痛みが毎日来ています。
お金と休みに余裕があるなら診てもらいたいんですけど、どこ行けばいいの?状態ですw

今年も残す所2か月なんですが、去年と同じく「今年中にやりたい事全然できてねぇぇぇ!!」という状態です。
……もう予定は未定だとか言って開き直る事にしました。
出来ればいいなは出来ればいいななんです。努力だけはやってるから許して!
いやマジでアフィリエイトに関してはごめんなさいレベルだよ!!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村