ウェディホスト部特別企画

タイトルを置けばパッケージ画像

画像多め注意!


過去に2回ほど記事にしてるウェディホスト部。そのホスト部が特別企画として、相乗り企画を立ててくれました。
黒竜丸をはじめとした馬ドルボは買ったけど、相乗りはする機会もさせてもらう機会もなかったので、いいチャンスと思って参加してきました。
ルームのフレも興味を持ってたので、一緒に参加。


わざわざダークユニィで行ってみました。
尊大ロールで押してみるスタイル!www

主催から説明&新人紹介があった後、相乗り企画のスタート。馬持ちのホストにいいねをして、乗せてもらいます。

ドルボードコレクション

中には持ってないホストもいたけど、参加者が馬を持っていれば乗せることも可能でした。
なお左から二番目のホスト、シグネチャーフラワーはブラッドカメリア。……破産しないか不安だw

いい感じにホストの一人捕まえることが出来たんで、乗せてもらえました。

風雲再起が行く

ウェディサイズの馬だから大きい。プクリポサイズだと一回り小さいですよ。

サイクロンが行く
バトルホッパーが行く
マシントルネイダーが行く
デンバードが行く
エポナが行く

すっげぇ楽!


だって相乗りの方は何も触れなくていいんだもん!w 写真ばしばし撮りまくりです。
複アカ用と言われるのも納得の仕様。相乗りしてる方はキラキラでA押すだけの作業ですしね。

タイトルを置けばパッケージ画像

タイトルロゴ置いたらパッケージ画像に似合いそうな一枚。


ルームのフレも何とか捕まえて乗せてもらえたので、ゴールで雑談。
夢幻郷もいただきつつ、1時近くまで延々と話してました。主催の終了の挨拶も横目で見てたような気がするぜw


こういうのはなかなかなかった経験なので、楽しかったイベント。
またやってほしいですね。今度はバイク買って、「我と相乗りする事を許そう」とか言ってみようかね?w

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんちゃ!
なんと、ウェディホスト部と二人乗りですと!!
いいですな~( ´∀`)最近この手のイベントには参加してないので。。。
砂塵プリズムゲットしたけど、まだ使ってませんw

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
Twitterで見たのがラッキーですた。
記事でも書いてるけど、こういうイベントでもなければ二人乗りなんてめったにできん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です