9月の反省点 ~アイスボーン発売!~

今月の反省アイキャッチ
折角買ったワイヤレスイヤホンがPCにもウォークマンにも使えなくて涙目。こんばんは、千星華です。
どんだけペアリングしようとしても反応しねえでやんの。マジで失敗品掴まされたかなあ……。
物を買う時は注意して買わないとと思ってても、つい忘れます。安値に釣られる癖を直さないといけないですね。
 
さて、9月の反省記事です。

 

DQ10

アイスボーンやDQ11Sの影響で、DQ10は日課を済ませたら落ちる毎日でした。
でもまあバージョン5の情報や、
東京ゲームショウ2019
 
第二回ドルボードレースグランプリ
何もなかったってわけじゃないですがね。
 
千星華はこのままバージョン5が来るまでは、DQ10は日課とイベントやクエストのみやって落ちるペースでやって行こうと思います。
 
ちなみに9月の儲けは
ももちー +11,911,362
ルファイ +10,931,722
シロガネ +3,066,055
 
合計 +25,909,139 でした!
結晶稼ぎとか全然やってないのですが、それでも2500万行けたのは嬉しいですね。

MHWなど他のゲーム

アイスボーン、DQ11Sが発売されたので、日記もそっちがメインになりかけてましたねw

ここが天国か!(感涙)
とか
ジャンピング土下座王子

ですね。

製品版発売前に体験版を終わらせたので、サマディーから始まってます。
今はシルビアを仲間にして、さて装備どうするかなと言う所です。ふさふさの毛皮はどこにあるんだ~!?
 
ただMHWは寄り道ばっかりしてたので、ストーリーどころかイヴェルカーナすら倒してません。出会ってはいるんですがね。
当面の目標はナルガから天鱗をひっぺがえして装備を作る事です…トホホ。
 
メダロットの方もミニゲーム制覇どころか、メダリンク2位にシミュレーションばっかりで全然手を付けられてません。
ハイレベルやSランクに必要なパーツを集めようと考えたら、そっちが優先にならざるを得ないのです。ディストスターやゴッドエンペラーとかね……。
シミュレーションはあと少しなので、10月はミニゲームに専念できると思いたいです。

日常

1ヶ月の広告停止も何とか乗り越えられました。

広告だらけのブログカムバックです。
修正版アイキャッチ
今月も台風に泣かされたり、ワイヤレスイヤホンに泣かされたりと大変な目にあってます。
結局イヤホンは100均で済ませちゃったよ……。出費が落ち着いたら新しいウォークマン買おう(涙)。
 
後、今月は
修正版アイキャッチ
4コマ日記にもチャレンジしてみました。まあ結果はお察しですが……。
たまには絵も描かないとクリスタがさびるので、気が向いたら第二弾が出るかもしれません。

10月の目標

DQ10→金策及び5.0クリア。

MHWアイスボーン→ストーリークリア。最低でもイヴェルカーナ撃破。
DQ11S→命の大樹までは進めたい。
メダロットクラシックス→ミニゲーム制覇でグレイン入手。
日常→部屋の片づけ・掃除。
 
こんな感じでしょうか。
10月もゲーム三昧なのが目に見えますね……。
まあその分出費が抑えられると信じ、頑張って行こうと思います(遠い目)。
それではノシ