4月の反省点 ~働きたくないでござる~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日は晴れたのですが風が冷たくて、やっぱり寒いです。
このまま梅雨→夏になっていくんでしょうかねえ。春の暖かさどこ行った?

久しぶりにMHも加わった反省記事です。
サンブレイクまでに色々やりたいな~。

DQ10

全員集合(メタキン)

1日間だけなのに凄い気合い入ってましたよね~。
節目の年だからか?w

あ、しぐさメタキンは5月1日までなので持ってない人はお急ぎください。

みんなでわいわい

そういえばフレも10年以上のお付き合い。
皆リアル優先なので毎日べったりというわけではないですが、こういうイベントがあると半日以上は話が止まらず楽しいのですw
8月2日もまた集まりそうなので休み用意しておこう(オイ)。

ハイエンドコンテンツの情報は昨日出たらしいので、5月はそれの記事が書けそうですね。
とりあえずいつも通りももちー&ルファイで挑戦予定。

今月の稼ぎは

ももちー -35,703,043
ルファイ -29,081,598
シロガネ +4,800,705

合計 -59,983,936 でした。
新しい装備を買ったのでかなりのダメージです。
耐性カテドラルをロードリーに変えましたからね。

来月はハイエンドコンテンツの内容次第かな。

メダロットS、ロックマンXDiVEなど

クロちゃんコラボはともかく、今年のイベントはとにかく周回させる・ピックアップメダを引かせるとプレイヤーに課金を強いるような内容が続いています。
3周年どころか2.5周年を超えられるか不安です。

というか、自分がそれまでやる気持つかも謎です。
一応最後まで見届けるつもりではあるのですが…。

一方こちらもストーリー終盤となった事で、今後どうなるのかの不安があります。
来週はコマミのナナが実装するので一応まだ続くと思われるのですが、一体どうなるんでしょうね。

やっとMHST2をクリアできました。
後はこつこつと勲章集めに集中ですね。
そのためにはLV上げ&遺伝子厳選っと……。

日常

ゲームに集中していたので、記事はあんまりないんですね。

トップヘッダー候補

でもこれが描けたのは大きな一歩なんだと思ってます。

ちなみにこれ以降クリスタ立ち上げていません……。

GWが始まりました。
千星華は昨日今日とひたすらライズ三昧で、やっとテオ・テスカトルを倒したくらい。
サンブレイクまでには百淵ナルハタタヒメを倒しておきたいですね……。
5月は何回かリアル集会場のお世話になりそうです。

それでは~