1月の反省点 ~風邪治ってない?~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
昨日の熱が引いたのでもう大丈夫だろと思って出勤したら、
身体はだるいわ熱は出るわで悲惨な状態になったので早く帰ってきました。
治りかけが肝心なんですね。反省。

と言うわけで、今月の反省始めます。

DQ10

世間ではデルメゼ4で盛り上がりましたが、千星華のイベントはこれくらいでした。
当然4人とも100万まで稼ぎましたよ。
今月はイベントが少なかったので、グリーヴァくんの育成に集中……したつもりです。
したんだってば。

先は遠い。

前の記事で書いた通り、2月はシロガネのストーリーを中心に進める予定です。
少なくとも流浪のアスバルから物もらえるくらいには頑張らないとあかん。

今月の稼ぎは

ももちー +13,869,765
ルファイ +13,402,540
シロガネ +10,073,178
グリーヴァ +8,216,986

合計 +45,562,469 でした。
ランプはライン工に向いてのかなあ。
今のところ原始獣の足にひたすら初級錬金つけてるんですけど、1日に10万ちょいなんですね。
それでも十分っちゃ十分なのですが、シロガネが20~30万稼げてるからな~。
そんなもんと言われればそこまでですが。

メダロットS

結局今月ガチャに使った金額はいくら?→数えたくねえ

いろいろ察してください
もう半年は課金しねえ、したくねぇ
我慢を覚えないとだめだ。

日常

修正版アイキャッチ

やっとやってみたかった事が出来た感あります。
あとはほっとけばいいらしいのですが、ついつい金額見たくて毎日覗き込んでしまう。
……なくない??

あとは頻繁にブログを交信できればいいのですが、
時間がなくてついつい……というお約束の流れになってしまいます。泣けるなあ。
あとは単純にネタがない。

メダSのガチャ課金が酷くて欲しいのが買えないという
本末転倒状態になってきているので、
今年1年の目標は我慢をすること、でしょうね。
DQ10でもドレアやアイテム課金を我慢できてるんだし、
メダSでもできるさ多分。

……多分。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村